どら猫日記

どらの目を通した気持ちを綴ろうと思います。

今年も植木市へ

2017-02-12 10:35:08 | 

    

   珍しくなにも予定がない日。

   昨日は、風が冷たく寒かったけれど、久しぶりに車が空いたので

   植木市へ。  先週は農業公園の植木市に行ったが生憎の雨模様で

   足元はべちゃべちゃ、今年の花苗の数が少なかった。

   そして、昨日は西高の近くの植木市へ。

    

   遠い、場所が分からない、・・・と文句言いつつ行ったが、

   風は海風、少々寒いけど、平地を歩けて楽しく一回り、

   今年は苗が安かったように思えた。 戸島の時は骨董品が多かったが

   今回は目立たない。

   焼き牡蠣を食べて、アサリの味噌汁で温まって、

   満足して帰れた。・・・来週も牡蠣を食べに行こうか、と思っている。

                 

             

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ちゃこ」とは、こんな仲間 | トップ | きままに読書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL