gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心食い散らかしの恋愛?

2017-05-18 15:35:46 | 人生相談
*お互いに相手を食い物にするために「愛」を叫ぶ、この男女、どんな面構えをしているか、
一度見てみたい。---もしかして、俺そっくり、それとも、お前そっくりかな?若かりし
頃、恋愛に明け暮れた老人より?


*健全な自己評価が低いと何故不幸を背負い込むか?
A,「自分がいないと相手が駄目になってしまう」と言う思いこみ?
B,「お前の所為で自分は駄目にされてしまった」と思いこまされる?このふたつがお互いに影響しあって、あなたを食い物にする人間を引き寄せるのでは無いだろうか?
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 善意が希少価値になった現代? | トップ | この人間共感能力無し?--... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。