Deuce - We Are One
自分の居場所探し: 日本生まれ、アメリカ育ち
Find My Path: Japan born, USA raised
 



米倉涼子、恋愛“年下宣言”…CMで脱いだワケ
ZAKZAK 2007/06/05

 女優の米倉涼子(31、写真)が4日、イメージキャラクターを務める「たかの友梨ビューティクリニック30周年記念」の新CM発表会見に登場した。

 新CMは、「昼下がりの情事」をモチーフにした「昼下がりのエステ」編。米倉と年下の少年(大友陸)とのひと夏の恋を描く。

 「年下の男性との恋愛もすてきですよね。私の周りで、10歳以上年下の男性と付き合っている女性は、ものすごく生き生きしてきれいな方が多いので、私も便乗できたらいいな」とコメント。破局した市川海老蔵(29)で同世代との恋愛は懲りたのか、高らかに“年下宣言”した。

 CM撮影では、すぱっと脱いで、一糸まとわぬ体を細いリボンで巻いただけのポーズにも挑戦。

 「リボンを巻いてもらう間は、同じポーズを保っていないといけなくて、しんどかった」と振り返り、「年々、何が恥ずかしいのか、分からなくなってきているというのもあるんですが、潔くやったほうが気持ちがいい。自分の体にも徐々に自信が出てきたんです」と満足のいく出来映え。

 CMは8日からオンエア。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« SMELL? 米倉涼子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。