六軒屋編み物愛好会♪

近所の公民館で月に3回、開いている、小さな編み物教室です♪
糸メーカーさんの提案を
主体にやっています(^^ゞ

うにちゃん💕 れっくん💕

2017-06-22 20:21:14 |  Wanちゃん♪





    




    




    



    ドアップ⤴⤴ ( ^ω^ )のれっくん💕



    美容院に行ったとこ だそうです \(^^)/\(^^)/






    



    
    



    少し毛の色が落ち着いてきたみたいですねぇ (^-^)v


    お目目のクリクリが良く見えますよ🎵🎵



   これからの暑い夏を乗り気って下さいねぇ(^3^)/~☆











    




  docomo さんより頂いたstampを使用しております 凸
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19日はママ組 💕 | トップ | 2017 春夏ダイヤモンド講習会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

 Wanちゃん♪」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。