六軒屋編み物愛好会♪

近所の公民館で月に3回、開いている、小さな編み物教室です♪
糸メーカーさんの提案を
主体にやっています(^^ゞ

まま組 教室でした ( ^ω^ )

2017-07-11 21:39:13 | 生徒さん作品





    




    




     7/10日は 一月に一度のまま組の 教室でした 💕




     いつもたくさん働いている Naさんが 前回のporchを



     arrangeして2個も作って来てくれました\(^^)/






                 ↓





     





     




     それを教室の時間で 自分でarrangeして~



     とっても素敵なバックになりましたね (^-^)v



     後少し残っている糸でプチモチーフを作りま~す⤴ って


 
     言って中学の親子面談に行きました 💗




     たくましい ままちゃんです(*^^*)






     他のままちゃんたちも2時にだいきくんのお迎え、3時に



     Koさんは上の子の親子面談に~~😅





     皆さん 忙しいのに お疲れ様でしたm(_ _)m










   



   docomo さんより 頂いたstampを使用しております 凸            






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 春夏ダイヤモンド講習会... | トップ | 次回のまま組 sample 💕 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さん作品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。