そこのかどまで

☆☆☆   ☆☆☆

蒸し蒸し蒸し・・・

2005-06-30 07:33:51 | Weblog
東京はやっと梅雨らしくなってとっても鬱陶しい陽気が続いてます。
水不足の所も出てきたそうで、そうか、贅沢言ってちゃいけませんね。
今降らないとお米も育たないし・・・

乾燥肌の私としては、湿度の高い季節だけぷるぷるつるつる肌を体験できるので面白いかも。
午後てかってくるのが厭ですが、きっと女優さん達ってこんな肌さわりなのかなぁ、なんて思ってみたり。
今号のアンアン、表紙が深津絵里さんですね、瑞々しい雰囲気がとても好きです彼女の傍にいるときっと「鬱陶しい」なんて言葉関係ないんだろうなぁ。

降っても暑いの?!

2005-06-29 08:05:45 | Weblog
今日、東京は雨。
でもって。蒸し蒸し暑いです、朝から。
とほほ
こんな日に残業したら、ホント銭湯にでも寄ってから帰りたい気分。(いや、ベルサッサで帰るぞ!)

そうそう、私の会社にはシャワー室があります。
どうして?そう、夜勤の警備員さん達のために。
だから、どんなに残業しても、社員は普通使っちゃだめなの。
以前は、何故か女性用のシャワー室もありました。
建前はやはり警備員さん用。はぁ

ま、徹夜はしない、させないって事なんでしょうか。
でも、使いたい、こんな日は・・・

暑い暑い暑い・・・

2005-06-27 07:34:46 | Weblog
それを言ったら、百円払う!なんていう事、子供の頃親とやったことがあります
今思うと、親はわざと負けてくれてたんでしょうか、子供連の圧勝で、週末そのお金でアイスを買った記憶があります。

あれ?家族全員の分買ったんだから、親も得してる?

梅雨入り宣言した途端に、日照り続きですね。
ベランダに来たカタツムリ君(さん?)は、殻の入口に膜を張って耐え忍んでます。
ホントはお水かけて蘇生(?)させたいけど、私がいない日中にどうなるか心配だから、そのまま。
え?室内に避難させる?
はっはっは、そこまではムシ好きじゃないので

覆水盆にかえらずぅ

2005-06-24 16:08:21 | Weblog
振り返ると落し物クイーンな事ばっかり。さすがに彼氏を落としたりしてはいませんが(別な意味ではありません)。
物だったら、大抵頑張れば手元に帰ってきますよね。でも、食べ物だけは落としたらお終い。
落として一番悲しい食べ物?
アイスクリームはべちゃっと落ちるから意外と諦められる。
飲み物もそう。
焼きトウモロコシは?<水で洗える(おいおい)
焼き鳥は?<厳しくなってきますね
ポップコーンは?<駄目?

あれ?なんだか夜店メニューだらけ。

怖かった(T_T")

2005-06-24 07:35:00 | Weblog
久々の夜更かし。
TVを点けたら、テレ東で映画やってました。
あら、宇宙飛行士の話かしら
あれ?なんだかセクシー路線じゃない
っと、思ったら、「スピーシ-ズ」でした
怖いよ~~
あんなのよく作れたよね、
しかも合間のCMは、今後放映作品の紹介で、
ジェイソン対フレディ(だっけ?)
怖くて、最後まで観ないと寝れませんでした。