前略、大宮アルディージャさま~♪-本気で上位を目指すのかー

大宮アルディージャに伝えるべき事は、伝えていくブログです。
さいたまダービーは、大宮公園サッカー場で開催支持派!

前略。大宮 中澤佑二だけが原因だろうかあ?例えアルディージャに来てもFマリノスには勝つ。

2009年01月11日 | 選手たちへ
石原選手の次は、中澤佑二。話題の中心である。そこでこんなブログを発見。アルディージャを弱体化?か、どうかわからんけど。

ブロ・アサ:U-78を目指す横浜F・マリノスサポ-ター: 中澤佑二に告ぐ!!


マリノスがアルディージャと相性悪いのは、中澤一人ではなくチーム全体の「嫌な感じ」がそうさせたのでは?
もしくはFマリノスサポの中にも、「今回もやられるのでは?」という空気の亀裂が原因ではと思いますがどうだろうか?


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前略。大宮 加入決定の石原... | トップ | 前略。大宮 大橋選手から活... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が大宮は...。 (ドラ&アルディー)
2009-01-11 18:01:28
ガンバ(昨年度2勝)やフロンターレ(昨年度2勝)やマリノスには、相性いいですよね~(^ .^)y-~~~

あっ、レッズにも。

なぜか?大宮がJ1に昇格した初年度にそれらの強豪チームが新参者の大宮をなめててやられたのをきっかけに“苦手意識”が相手側に芽生えたのでは!?と思いますね。

今季もこの相性は、持続していきたいですね~♪
ドラ&アルディーさんに1票! (きゃさりん)
2009-01-12 00:37:33
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も楽しいブログ、期待しています。

私事ですが、今シーズンはカテ2での参戦です。
単年契約ですが…。

マト獲れたし、個人的には中澤はいらないんですけど…。
と思っているわたしです。
来シーズンもマリノスには勝ちますからね~ (前略。大宮)
2009-01-12 13:55:48
ドラ&アルディーさん

コメント、ありがとうございます。
確かにアルディージャをナメていますよね。もちろん、サポの中にもアルディージャをナメてる人もいる。新参者をバカにする風潮なんでしょうかね?(笑。アルディージャは確実に、歩みは遅くとも実力を付けていけばいいですよね。
効率化には、途中落とし穴がありますからね。どこかのクラブみたいに目論みが崩れるクラブもありますし。
今年も応援しましょう~ (前略。大宮)
2009-01-12 14:01:13
きゃさりんさん

明けましておめでとうございます。
コメント、ありがとうございます。

カテ2もメインは指定席にしてもいいですけどね。屋根の問題がありますが、どうしてメイン全部に屋根を付けなかったのでしょうね?将来付け足すとしても、経費はかかるのに。アルディージャが勝利して、賞金を持ってきて、自分で付けろという事でしょうか?(笑

単年契約、本来はそうだと思いますよ。クラブの姿勢がわからない状態では。。。私はどんな状態でも資金でサポートしたいと思っているので、10年先まで払ってもいいですが(笑。そのためには「株式制」にするべきですけどね。

補強に関しては、戦力として、中澤加入を支持しています。新戦力ですから、即どうなるか?は未知数ですが前線の選手よりは、DFの方は、適用時間が短く済むように思えます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
中澤佑二に告ぐ!! (ブロ・アサ:U-78を目指す横浜F・マリノスサポ-ター)
[スポーツ報知]横浜M・中沢 去就また先延ばし(PC) 今月10日までに来季の方向を出す予定だった日本代表 DF中沢佑二(30)=横浜M=が最終結論を先送りすることが9日、分かった。 海外に自主トレに行っていた中沢はこの日帰国し、 横浜M側に14日ごろまで結...