涼しくなりました

2016年10月10日 | 手作り工房
まだ夏の暑い日で、そろそろ秋になるなぁと言うころに、娘の冬服用の生地をインターネットで購入しました
そしてそんなに早くなくてもよいのにと思いながら、購入ボタンを押した3日後に生地たちが届いたのですが

暑くて冬服なんて作る気にならないですよう
と言っていたら、いきなり涼しくなりましたね

慌てて長袖のトップスを作りました
前回と同じく、高橋恵美子さんの「手ぬいのかわいいベービーウエア」の半袖に袖を付けたして長そでにしました

しかし!貧乏性はいやですわねぃ、、、、布が足りず、付け足しましたこちらです

なんかかっぽうぎみたいになってしまいました ぎゃー
しかもボタンも同じのがないので三つとも違うの(笑)

ちなみにもう一着作りましたのがコレ

まぁね、、、、これも実は真ん中のボタンだけこっそり仲間はずれでしゅ

とまぁ愛情だけはいっぱいですし、この冬お世話になります



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見えないものわからないもの | トップ | 首まわりは華やかに »
最近の画像もっと見る

あわせて読む