上下セット

2016年07月01日 | 手作り工房

高橋恵美子さんの「手ぬいのかわいいベービーウエア」より

作りました
ねね(母)に上の本をもらい作りました


本当はガーゼ布で作るんですが、とりあえずある布で作ってみました

でも上下セットで着ることはありません

こんな感じで別の服と合わせます

上はねねが作ってくれました


下はいただきもの


この夏は服を購入せずでいけそうです(笑)
びんぼうですからああああ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 影と光の間で | トップ | ジーンズとメルヘン柄 »
最近の画像もっと見る

手作り工房」カテゴリの最新記事