D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

PSP-3000  少し弄ってみた・・・

2008-10-17 14:23:27 | 日記
液晶にドット欠けは、ないようでした。

初黒です♪

いやー、本当に箱小さくなりましたね~。
PSP-2000の箱と比べたら・・・本当に小さくなってる。
暇なときに箱3つ並べようかね。

ACアダプタが変わってました・・・。
PSP-1000とPSP-2000は、同じなので兼用してましたけど。
『兼用できないですかね~?』と思ってたけど。
公式サイト見ると使えるようなので・・・。
相変わらず新しいのは、そのまま箱に入れておくと。

バッテリーもPSP-2000と同じですね。

本当にマイナーチェンジですね~。
まぁ、このまま保存の方向ですね。

なお、去年の9月にPSP-1000を買いました。
今年の1月にPSP-2000を買いました。
約1年の間にPSPだけで3台買ってます。

あぁ、突っ込まないで・・・
多分新型に合うクリスタルシェルを買ったらそれで遊ぶでしょう。

まぁ、買ったのバレると飽きられそうですけど。
だって、DSとDSL持ってるのを見ても変に思うみたいです。
操作勝手が違うんですけどね~。
なお、ボタン操作は断然DSですからね。
まぁ、PSP-1000とPSP-2000で違うのは、気づかれた。

さて、ストラップ何付けようかな~?
あえて、レイトン教授を付けるか。
それともI'veのピックにしようかな~。
アバシリンにしようか、それともきたちゃんストラップにしようか悩むね~
ネタに困らないストラップあるな・・・おいらも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSP-3000 ピアノ・... | トップ | ハニホン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事