D・Eの趣味の部屋

ゲームとたまにPCの物欲日記?

恒例の病院

2017-05-13 06:30:52 | 日記
この時期、恒例の病院(耳鼻科)。

あっさりと終る、その前の受付が時間がかかる・・・
受付自体は、終わっただけど、手続きに時間がかかるというより・・・

記入漏れだのなんだので、後から来た人が呼ばれる。

普通に待ってたら、ダメらしい・・・

おやつのうまい棒(120本)と安いラジコンヘリを購入して帰宅。

安すぎた為、まともに動かない・・・
そのうちナノファルコン買うかなー。

一応、浮かせられるようになった・・・
つーか、送信機がまともに動かないー。

ようやく飛ばせられるようになる・・・旋回も可能・・・
ただし、前後の動きが無理・・・
なんで?

【追記】
寝る前に遊んでたら、とうとう壊れた。
浮かないで、床でクルクル・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機動戦士ガンダム MOBILE SU... | トップ | HAKUBA SONY「Cyber-shot RX1... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。