お嬢のおもちゃ箱

お嬢の趣味や、興味あることをのせていきたいなぁと…みなさん気軽に遊びにきたくださいね!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日ゎ

2007-07-02 07:15:18 | Weblog
日和山まで行ってきました♪( ̄▽ ̄)ノ″ペンギンの散歩は可愛かったですょ☆雨さえ降らなければもっと楽しめたんだけど。梅雨は仕方ないですね。
コメント (18)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

食いしん坊?

2007-06-14 15:58:37 | Weblog
スヌーピーの兄弟である「オラフ」ですO(≧▽≦)Oプロフィールは…食いしん坊の太っちょ(*≧m≦*)ププッ 何とも彼氏に似ててヾ(≧∇≦)〃
お嬢自身も食いしん坊なんですけどね。夏までに痩せないと(_´Д`)ノ~~
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

面接(^-^ ゞ

2007-05-20 09:43:43 | Weblog
昨日ゎ職場で面接がありました!同僚がご懐妊とゆーことで、辞めてしまうまでに新人さんに慣れてもらわないと\(^-^)/そぉなると…完全に私だけで受付をするとゆー事にo(^o^)o一緒にやって行けるよぉな人がくるといぃなぁ(;´д`)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

ノリノリ♪

2007-04-14 17:24:36 | Weblog
最近仕事が忙しく、充実しているせいか、一週間があっという間に終わってしまう(_´Д`)ノ~~疲れているときは…部屋で好きな音楽聴きながら♪ゆっくりと( ̄▽ ̄)ノ″気付くとノリノリで一人カラオケ状態Σ( ̄◇ ̄*)
最近はEXILEばっかり聴いてますヾ(≧∇≦)〃
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの更新

2007-04-08 20:28:45 | Weblog
姫路城に行ってきました。すごい人で大変でしたが、楽しんできました♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと…

2007-02-02 17:47:53 | Weblog
雪降りましたp(^^)q今も降ってますが(^^ゞおかげで仕事も早くおわりましたf^_^;
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

春っぽい…(  ̄▽ ̄;)

2007-01-30 22:54:15 | Weblog
天気でしたが(^^ゞいつもは安心しているこの季節…花粉が舞ってます(ノ><)ノくしゃみの連発m(__)m
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

新年

2007-01-01 00:24:18 | Weblog
あけましておめでとうございますm(__)m今年は去年より、もっと素敵な年になるよぉに努力していきます☆みなさん、よろしくどぉぞ(^O^)/
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

仕事おさめ

2006-12-29 08:13:26 | Weblog
今日で今年の仕事は終わりデス☆去年は年末年始ずっと仕事だったので、違和感もありますがf^_^;今年は休めるp(^^)q幸せって思います♪関係なくお仕事される人には感謝デスね(ノ><)ノ
休みとは言ってもバタバタしますが(T_T)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今まで…

2006-12-23 21:31:05 | Weblog
さぼってた訳ぢゃなく…色んな事情があり、更新もあまり出来てないんですがm(__)m
「支える」って何だろう。とつくづく思います(T_T)なんて…支えられてる時は、理解出来るんですけど、相手や状況によって変わってくると思うし(+_+)まだまだ子供なんですよね(´~`;)
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加