dessin letters

デザイン系デッサンクラスの課外授業的なブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

だがや参道

2017-06-30 16:13:18 | 日記
今日は帰りにリコプアで山椒カレーを食べました。じめじめした梅雨時期に最高の起爆剤です!
パクチー最高やで~


で、そのまま千駄ヶ谷小学校の裏を抜けて外苑に向かいワタリウム美術館の中にあるオンサンデーズに画集を見に行きました。
知り合いがここのカフェで働いていたのですがもういませんでしたw
アート系の本や画集、ポストカードや雑貨が揃っていて面白いです。

今日は仕事の資料でポストカード2枚買いました。


そして、青山通りのオリンピックの中にある小さなスペース、かわかみ画廊で先輩の女流画家のグループ展を見てきました。



タイトル通りここちよい抽象画のグループ展でした。

この界隈ではファインアート系の画廊だと他に表参道画廊、トキアートスペースが良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

それでは花金、週末を御エンジョイ下さい~




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペン画パラダイス | トップ | Re:デザイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事