can cafe

日々のご飯とラテアートとDJと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

終わり良ければ。。。

2016年10月08日 | 初めてのマタニティライフ
今日は幼馴染と久々にデート💕







下北沢の《the usual》でランチとケーキ食べてー

新宿移動して、オカダヤで可愛いプリントのダブルガーゼの生地を購入🐻

頑張っておくるみ作ろうと思ってます💪


ミシンないから手縫いだけども😅

布あまったらスタイも作るんだー👶🏻

やるぞー🙌


そのあとは新宿伊勢丹で明後日までやってるラテアートの催事、名古屋の《the cups》のpop-upショップにお邪魔🐛




尾崎さんの🐥

なんでもできちゃうんすね😳😳😳
さすがっす✨✨


楽しくて、いろんな人に会えて、とっても幸せな1日となったのですが。。。


最後の最後にやられましたよねー😢

嫁姑問題て、解決することあるのかな。。。

攻略できてきたと思ったけど、今日またやられてしまった😢

むずいなー

今日グチる人いないので、ほんとは嫌だけど、ブログでちょっとこぼしてみたり😢

うーん🤔




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まんまる助産院での妊婦健診 | トップ | 最近作った物たちー🙋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL