can cafe

日々のご飯とラテアートとDJと

最近作った物たちー🙋

2016年10月19日 | 初めてのマタニティライフ
初めてのマタニティライフ👶🏻✨

やっぱりなんか手作りしてあげたくなっちゃう🙈

ミシンはないのでひたすら手縫い手縫い。。。✂️

性別は産まれてからのサプライズにしてるので、色はもっぱら生成りちゃん❤️




シロクマさんおくるみ🐻

ダブルガーゼとパイル生地使用。

直線縫いだし楽勝と思っていたのが甘かった。。。😰

ガーゼもパイル生地もよれて布を切るのもムズイのね。。。

せっせせっせと2日かかりましたわ😫💦


けど可愛い❤️

このやる気が覚めぬうちに‼️




旦那さんが前にいたバンド STEP BY STEPの手ぬぐいを使って短肌着👘


女の子だったらちょっと激しいかなー😅

そして下着だから自己満だな😅



またまたシロクマさんシリーズ🐻

これも短肌着👘

赤のパイピング可愛いーなー❤️


ええ。
これも下着です🙂


赤ちゃん用はほんとは縫い目を外側にするらしいんだけど。。。
しなかったよね😅

産まれたては着れないのかなーどーかなー



あとはスタイも作ったっ!

写真撮ってないけど😁

これも簡単だった✋

あとはベストも作りたいなー🎽


意欲のあるうちにどんどん作ろー💪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わり良ければ。。。 | トップ | 最近作った物たちー🙋ご飯編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL