can cafe

日々のご飯とラテアートとDJと

最近作った物たちー🙋ご飯編

2016年10月19日 | 日記
最近作ったご飯たち🍚




引っ越して、義母と同居だからなかなか自分で好きなご飯を好きなだけーとは行かないけど、そこは割とズカズカいっちゃってます🙋

横でやんややんや言われながらも😅


野菜カレーは今までで1番シンプルに作ったのだけど、1番美味しくできた🍛✨

やはりシンプルisベストだなっ






本当に1人暮らしだったの!?ってくらい義母さん🏠には食材がたっくさんあったので、冷蔵庫整理っ!!

冷凍アサリとか2袋あったしね!
大好物だよ🐚
ありがたくいただきますー🙏

ボンゴレビアンコとラタトゥイユ🍝




お弁当も🍱







残り物を駆使して、ギュウギュウに🍱

おかげで品数多いー🙌

義母さんも料理好きなので、いつもおかずいっぱい作ってくれて副菜多くて助かるー😁





1番最近は

秋はこれ食べなきゃ👀👀

岩手は盛岡、津志田でしか採れない芋の子(=里芋)を使った芋の子汁🍲


秋ですな🍂


うまー😋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近作った物たちー🙋 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL