とりあえずブログはじめました!

おやじバンド「Desperado」の活動記録と
山ちゃんの趣味に生きるこのごろ

映画の話題も一つ

2013-05-28 18:13:36 | 映画

仕事に押されていることもあってちょっと行っていませんが、週末にトム・クルーズのSFがあるようなので、趣味から言っても行かなければ、と、思っています。
※人気次第で、昼間の回がなくなる前にね
いけるのは31日か3日。早めに行っておこうかな。

今週、日、月が休みだったので、久しぶりにDVDでも見ようかと、「のぼうの城」、「007スカイフォール」、「ホビット」と「エヴァンゲリヲンQ」を借りてきました。4本1,000円。

「ホビット」以外は休み中に見て残りを仕事が終わってから見ようと思っていたのだけど、今日の仕事は、休みを強制的にとらない限り、ほとんど動きっぱなしで、トイレに行く時間も惜しいぐらいなので、帰ってからはぐったりで見る気にならない。

「ホビット」がまだ観終わっていないけど、土曜日までには返却しないといけないので、31日に映画館にはいけないな。

「エヴァンゲリヲンQ」以外は映画館ですでに見ていたので、再度見た、という感じだけど、「のぼうの城」、「007」とも再確認ということで、感動もちょっとでした。

「ホビット」は、映画館で見ても映像が目まぐるしいし、登場人物もいっぱいだったので、DVDで見直さなくちゃ、と思っていたので、じっくり見る予定。

「エヴァンゲリヲンQ」はDVDが初めてだったので、一回通してみたけどよくわからない。

前評判、後評判どおり、理解するのが大変そう。
評価も様々だしね。(概して他の監督や評論家はおおむねいい評価だけど、ファンからは?も多い。一回見たぼくの印象も、今は?)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿