とりあえずブログはじめました!

おやじバンド「Desperado」の活動記録と
山ちゃんの趣味に生きるこのごろ

いつもの喘息の治療

2017-01-20 21:14:18 | 日記

で、毎月の病院通いです。

ちょうど一週間前のブログでも「雪」の話題でしたが、今日も降るかな、ふるかなと思いつつ、結局降らなかったので車で病院に行きました。

いつもだとバイクで行くのですが、すごく寒かったので車にしました。

降ったらバスにするつもりだったのですが...

さすがに東京の最高気温が3.7度ということで(いつもなら都内よりこの辺は1~2度くらい低いのですが、今日は都内のほうが寒かったかも)、外気に触れるだけでブルッと来ました。

今週日曜日もやたら寒くて、37.9度まで熱を出してしまい、風邪かと思ったのですが、水っぱなとくしゃみ以外大きな症状が出なくて住みました。

とはいっても、日、月と二日間ほとんどベッドの中で静養していましたが...

でも、そのおかげで月曜には平熱まで下がって落ち着きました。

最近インフルエンザも流行っているようですが、予防接種もしているので大事にならずに済んでいるのかも..

ところで、もう直にバレンタインですが、それと関係なくチョコレートが好きなので、最近気になっているものを買ってきました。

 これが最近のお気に入りです。香りが強くて、おいしい、と感じられるものです。

とは言っても、いつも買っている安物の3倍くらいするので、頻繁には買えません。

 で、これが今日見つけたイオンのプライベートブランドです。

こちらはいつもの倍くらいの値段です。

今日、この中の「エクアドル」を食べてみました。

どう違うのかって?

よくわかりません。 ただ、おいしいってだけ。

まずいチョコレート(たまにブチあたります。特に観光地のお土産)はよくわかりますけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿