漬物王国 山形 ブログ 漬物の梨屋

漬物の梨屋ブログ-山形の漬物・特産野菜・旬の食材・地域文化のブログ

津軽三味線奏者岡田修氏のコンサート☆

2016年10月31日 08時14分24秒 | 地域の話題
おはようございます。

山形県酒田市の漬物の梨屋 齋藤真です。

10月31日(金)の山形県酒田市は、どんよりとした曇り空です。

今日の天気は、晴れのち雨、最高気温は17度、最低気温は7度、降水確率は10~60%の予報となっております。

毎年11月の「税を考える週間」に合わせて、酒田法人会は記念事業を開催しております。

今年は、地元山形県酒田市出身の津軽三味線奏者岡田修氏のコンサートです。


岡田修氏コンサートのチラシ&入場整理券



岡田修氏が「税を考える週間」で酒田でコンサートを行うのは、2010年以来6年ぶりで2回目となります。

前回のコンサートは、超満員だったのを覚えています。

今回のコンサートを前に、岡田修氏から酒田で酒田法人会主催のコンサートを開催する旨のお葉書を頂きました。


岡田修氏から送られて来た葉書



こういった細かな気遣いも、コンサート会場を満席にする秘訣なのかもしれません。

日時 11月15日(火)午後6時30分(午後5時30分開場)

会場 酒田市民会館希望ホール

入場は無料ですが、整理券が必要となります。

整理券は、希望ホールおよび酒田市総合文化センターでお取り扱いしております。

定員を満たした場合は入場制限もありますので、あらかじめご了承ください。

コンサート当日は、漬物の梨屋 齋藤真もスタッフとしてお手伝いさせて頂きます。



漬物王国 山形 漬物の梨屋ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜不足は漬物で解消☆ | トップ | 「最上川漬(鮭親子粕漬)」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の話題」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL