漬物王国 山形 ブログ 漬物の梨屋

漬物の梨屋ブログ-山形の漬物・特産野菜・旬の食材・地域文化のブログ

「切大根(大根粕漬)」のお買い得期間がもうすぐ終了です☆

2017年02月22日 08時20分04秒 | 山形の漬物
おはようございます。

山形県酒田市の漬物の梨屋 齋藤真です。

2月22日(水)の山形県酒田市は曇り空、薄らと雪が積っています。

気温が低いため、路面はアイスバーンになっているところが多くあります。

今日の天気は、曇り、最高気温は4度、最低気温は-1度、降水確率は0~10%、夕方6時までの降雪量は1センチ未満の予報となっています。

さて、山形県酒田市のスーパーマーケットト一屋さんにおける2月の月間商品「切大根(大根粕漬)」のお買い得期間も、残すところ今日を含めて7日となりました。


漬物の梨屋「切大根(大根粕漬)」



「切大根(大根粕漬)」は、売り出しを行うといつも人気で、今回も多くの皆様にご購入頂きました。

ご購入頂きましたお客様には、心より感謝申し上げます。

今のところ、ト一屋さんからの売り出し期間延長の申し出がないため、次回のお買い得は、新大根が出始める今年の10月頃になると思います。

是非この機会にお買い求め頂きたいと思います。

「切大根(大根粕漬)」は、酒粕と一緒に食べるタイプの粕漬けです。

食物繊維が豊富な酒粕を一緒に食べることで、血圧上昇やガンの防止、痴ほう症にも効果があります。

また、女性には嬉しい美容効果も!

皆さん、今が旬の「切大根(大根粕漬)」を食べて、健康で美しく毎日を過ごしましょう!



漬物王国 山形 漬物の梨屋ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インフルエンザに罹患しない... | トップ | 栄養も旨味も凝縮されます☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山形の漬物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL