漬物王国 山形 ブログ 漬物の梨屋

漬物の梨屋ブログ-山形の漬物・特産野菜・旬の食材・地域文化のブログ

地元向けの夏のご案内は一所懸命準備中☆

2017年06月27日 08時14分59秒 | 店主のたわごと
おはようございます。

山形県酒田市の漬物の梨屋 齋藤真です。

6月27日(火)の山形県酒田市は、早朝は雲ひとつない青空が広がっておりましたが、この時間になって少し雲が出て来ています。

今日の天気は、曇り時々晴れ、最高気温は24度、最低気温は13度、降水確率は終日0%の予報となっています。

県外のお客様に夏のご案内を発送して2週間程になりました。

お中元を贈る人が減っているという話題が席巻する中、今年は、昨年よりも多くのお客様よりご注文を頂き、心より感謝致しております。

週末には、関東方面のナンバーを付けた車のお客様から、ご来店頂くケースが多くなっています。

先日ご来店頂いた埼玉ナンバーのお客様は、早朝に埼玉を出発し、漬物の梨屋本舗を含む数店舗でお買い物をして、日帰りで埼玉に帰るという私たちが考えるととてもハードなスケジュールで酒田に来ておりました。

用事を済ませて、午後7時頃には自宅に付くとおっしゃっておりましたが、フットワークの軽さに驚かされました。

さて、地元向けの夏のご案内は、現在、一所懸命準備をしている最中です。


漬物の梨屋の2017年夏のご案内(市内のお得意様向け)



1日も早くお得意様の元に届くように努力しておりますので、今しばらくお待ちください。



漬物王国 山形 漬物の梨屋ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花が見頃を迎えています☆ | トップ | 「夏の贈り物」の表書き☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

店主のたわごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL