漬物王国 山形 ブログ 漬物の梨屋

漬物の梨屋ブログ-山形の漬物・特産野菜・旬の食材・地域文化のブログ

本日、「最上川漬(鮭親子粕漬)」今年最後の箱詰めとなります☆

2016年12月28日 08時09分35秒 | 山形の漬物
おはようございます。

山形県酒田市の漬物の梨屋 齋藤真です。

12月28日(水)の山形県酒田市は湿った雪が降り、4センチほどの積雪があります。

朝の除雪作業も雪が重く大変苦労しましたが、帰省中の子供たちに手伝ってもらい、何とか終了致しました。

今日の天気は、雪のち曇り、最高気温は3度、最低気温は0度、降水確率は20~80%、夕方までの降雪量予報は0センチ(?)となっています。

本日は、「最上川漬(鮭親子粕漬)」の箱詰めを行います。


「最上川漬(鮭親子粕漬)」箱詰め作業



「最上川漬(鮭親子粕漬)」は、本日の箱詰めをもって、今年の箱詰めを終了させて頂きます。

本日は、予約状況などを考慮しながら、各サイズバランスを取って箱詰めを行います。

本日の箱詰めが終了致しますと、特殊サイズの「最上川漬(鮭親子粕漬)」はお受けできませんので、ご了承ください。

漬物の梨屋本社工場の稼働日数も、年内残り僅かとなっています。

この僅かな稼働日数でやらなければいけない仕事が山積みです。

お客様には、なるべくご希望に添えるように努力いたしますので、ご協力よろしくお願い致します。



漬物王国 山形 漬物の梨屋ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この時期人気の「切大根(大... | トップ | 年末年始の営業のお知らせ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL