漬物王国 山形 ブログ 漬物の梨屋

漬物の梨屋ブログ-山形の漬物・特産野菜・旬の食材・地域文化のブログ

「酒田夢の倶楽開館13周年記念祭」の協賛が好調です☆

2017年05月04日 08時20分14秒 | 山形の漬物
おはようございます。

山形県酒田市の漬物の梨屋 齋藤真です。

5月4日(木)の山形県酒田市は上空は一面青空、良い天気が続いています。

ご来店頂いたお客様からは、青空に浮かぶ鳥海山が綺麗だという声が多く聞かれます。

今日の天気は、晴れ、最高気温は23度、最低気温は8度、降水確率は終日0%、花粉の飛散量は少ないとの予報になっています。

今日も、綺麗な鳥海山が見れそうです。


市内新井田川沿いから見た鳥海山の様子



本当に、日が長くなって来ています。

つい先日までは、夕方5時過ぎに電気看板に灯りを灯していたのですが、今では閉店時間の午後6時半になっても天気の良い日は電気看板を点けなくても良い感じです。

さて、4月29日(土)から「酒田夢の倶楽開館13周年記念祭」の協賛で行っております「赤かぶ(温海かぶ)175g入り平袋」の特別価格での販売が非常に好調です。


漬物の梨屋「赤かぶ(温海かぶ)175g入り平袋」



今年の「酒田夢の倶楽開館13周年記念祭」でもチラシに掲載して頂いたこともあり、非常に良いスタートを切ることができました。

「赤かぶ(温海かぶ)175g入り平袋」の特別価格での販売は、5月7日(日)までの期間限定で、酒田夢の倶楽・漬物の梨屋本舗および漬物の梨屋ネットショップで行っておりますので、是非この機会に漬物の梨屋「赤かぶ(温海かぶ)」を召し上がってください。



漬物王国 山形 漬物の梨屋ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「種まき爺さん」が姿を見せ... | トップ | もっと積極的な魅力の発信を☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL