漬物王国 山形 ブログ 漬物の梨屋

漬物の梨屋ブログ-山形の漬物・特産野菜・旬の食材・地域文化のブログ

「切大根(大根粕漬)」がお買い得です☆

2016年10月01日 08時02分46秒 | 山形の漬物
おはようございます。

山形県酒田市の漬物の梨屋 齋藤真です。

10月1日(土)の山形県酒田市は、雲は多いものの晴れの天気、早朝は非常に肌寒く感じました。

今日の天気は、晴れ時々曇り、最高気温は25度、最低気温は15度、降水確率は終日0%の予報となっています。

本日より、山形県酒田市のスーパーマーケット「ト一屋」さんの全店で、漬物の梨屋「切大根(大根粕漬)」が月間商品として10月31日までの間、特売になります。



ト一屋みずほ通り店



「切大根(大根粕漬)」は、昔は駄菓子屋などでも売られ、酒田っ子がおやつ代わりに食べていた漬物で、非常にファンの多い漬物です。



漬物の梨屋でも人気商品の「切大根(大根粕漬)」



毎年この時期にお買い得月間商品として取り扱って頂いているため、10月を待っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「切大根(大根粕漬)」は、期間中、漬物の梨屋本舗でも、サービス価格にてご提供致させて頂きます。

どうぞ、この機会に漬物の梨屋「切大根(大根粕漬)」をお召し上がりください。



漬物王国 山形 漬物の梨屋ホームページ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズン初めての秋鮭が入... | トップ | 「最上川漬(鮭親子粕漬)」... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

山形の漬物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL