獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

須藤茉麻主演「ライトノベルの楽しい書き方」がシネマート心斎橋で12月4日から公開される

2010-11-30 22:25:02 | モーニング娘。と私
 めっちゃ元気やで~!いろりんこと前田彩里です!(リハ日記のいろりんのこの出だしが大好きな私。あほっぽさがいいね)

 大阪ではなかなかハロのイベントが少ないけど、こんど茉麻がソロで大阪にやってくる!

 須藤茉麻初主演映画の学園ラブコメディ「ライトノベルの楽しい書き方」がいよいよ12月4日から各地で公開。

 大阪ではハロショ心斎橋の近くのシネマート心斎橋という映画館で公開されると知って、これはいかなきゃ決意。

 ツイッターとかmusumenaviでハロショ心斎橋で限定20枚の茉麻verの映画チケットが販売されることをしり、また12月11日土曜日に朝10時ごろからシネマート心斎橋で茉麻の舞台挨拶もあるとのこと(この舞台あいさつありのチケットは12月4日からぴあ発売とのこと)

 明日会社帰りにハロショによって限定20枚の茉麻チケットと衣装グッズ茉麻verを買いにいこうと思った。

 網膜色素変性症な私デスペア。視野が極端にせまく映画館の大スクリーンはもう全部は私の視野にはおさまらないけど、縮小レンズを使ってみるもん!

 シネマート心斎橋「ライトノベルの楽しい書き方」HP
 めっちゃ元気やで~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長澤和奏(ながさわわかな)... | トップ | 須藤茉麻初主演映画「ライト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事