獲得された絶望感

~網膜色素変性症とモー娘。と・・・~

ももちこと嗣永桃子の芸能界引退があと13日。

2017-06-17 23:17:32 | モーニング娘。と私
 昨日今日と夜に飲み会。視覚障害者当事者があつまっての勉強会交流会。いろんな視覚障害者がいるね。私のように裁判をおこしている人はいなかったけど、視覚障害者だけどNPO法人をつくったり、新聞記者だったり、准教授だったり、大学生だったりとほんといろいろだね。とても刺激になった。私も視覚障害者になったからには、視覚障害者になったから気づけたことを発信したり、実行していきたいな。

 飲み会がおわって家にかえったのが22時すぎ。MBSラジオヤングタウン土曜日のに6月30日で芸能界を引退するカントリーガールズのももちこと嗣永桃子が出演していた。
 桃子によると、パンツは足が短く見えるのではいたことはない。もっと人気がでるとおもってた。Buono!ラストコンサートに弟がきてくれて、I NEED YOUを聞いて弟がないてくれたけど、ももちは一度も歌をきいてその歌詞で泣いたことはないtのこと、

 悲しさはない、いつものももち最後のヤンタン出演だった。

 番組の最後に明石家さんまさんが、

 ももちの結婚発表もそう遠くないかもしれないなと、行っていた。

 もしかしてさんまさんはももちが結婚すること知っているのかな?

 考えてみれば、ももちは引退発表前の数か月前から事務所の人にいわれて料理教室に通うようにいわれて、実際に通っているとのことだった。

 てっきり、これはなんらかのお仕事につながるのかとおもっていた私。ただ芸能界を引退すると発表したあともお料理教室にかよっているようなももち。

 もしかして、プロ野球選手と結婚がすでに決まっているのかもね、プロ野球選手はあねさん女房がおおいし、料理が上手なことが必須条件らしい。
 もしかしたら、ももちは球界の宝大谷投手打者と結婚するのかもね。

 そうだったらいいな。

 いやまてよ大谷選手は宮本佳林の結婚相手にふさわしいかな。
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜中目がさめて、自分が目が... | トップ | つばきファクトリー7/26発売... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL