獲得された絶望感

~網膜色素変性症とモー娘。と・・・~

宮本佳林が使っているオリーブオイルとかどこで打っているのかわからない。

2017-08-08 23:05:40 | モーニング娘。と私
 昨日のJuice=Juiceノエース宮本佳林のブログで紹介されていた佳林お気に入りの調味料。佳林が好きなものは私もスキなので、よしさっそく買ってこようと私。今日の夕方きてくれたヘルパーさんに買い物にいってもらった。

 近所のスーパーライフで、買ってきてもらおうと5000円を渡した私。網膜色素変性症な私デスペア。ほぼ全盲な視覚障害者なので、買い物はヘルパーさん。

 5000円あれば買えるだろうと思ったけど、あまかった、そもそも佳林がお気に入りの、こだわりの調味料はライフにはひとつもなかった。カルピスのバターはもちろん、なんとかの投入もなかった。

 これであきらめない私。よし、今度は大阪の高級スーパーイカリスーパーに買い物にいってもらおっと。

 みなさんもぜひ、佳林おすすめの調味料つかってみてね。

宮本佳林沖にの調味料
お気にの調味料を紹介

オリーブオイル/オロバイレン
ココナッツオイル/ブラウンシュガー
豆乳/プロヴァメル
チキンブイヨン/マスコットオーネ
バター/カルピス
北海道地粉(薄力全粒粉)/couca

これが好き~✨

ps
オノバイレンとかはじめてきいたメーカー。イタリアのものかな?
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルピスのバターってあるの? | トップ | 結婚相談所 楽天オーネット... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ハチワレ)
2017-08-10 06:18:34
オロバイレン、オリーブオイル2000円くらいするし、ブラウンシュガーのココナッツオイルも(物によりますが)2000~3000円しますから、良い物使ってるなぁと思いました。多分ですが、バターと豆乳以外はネットで購入してるのかな?と思いました。多分高級スーパーならあるかな?と思いますが、無かったら楽天市場辺りにあるので、見てみたらどうでしょう?
いろいろ (デスペア)
2017-08-10 20:59:42
半蔵さん9月のJJライブとハロコンにいってぜひ新JJの感想をきかせてくださいね。
私は佳林が復帰するまでJJから現場からはすこしはなれようと思います。はやく佳林
が復帰してほしいです。
はちわれさん今度ネットで買ってみますね。そうか今は食品とかもネットで買える時
代でしたね。ありがとうございます。

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL