獲得された絶望感

~網膜色素変性症とモー娘。と・・・~

宮本佳林のラジオがおもしろい。

2017-03-07 21:40:55 | モーニング娘。と私
 毎週火曜日はJuice=Juiceの宮本佳林のラジオ番組が2つもある。ひとつは千葉のFM包装bayFM78の22時30分からの「We are Juice=Juice」、もうひとつは東海地方のFM放送局Radio-NEOの「ハロドラ 火曜日」18時。

 テレビよりもラジオの私。網膜色素変性症な私デスペア。視覚障害者なのでラジオがいい。

 佳林がでているラジオを聞いていて最近おもうのが、佳林のトーク力のアッぷ。テンぽもよくて、トークのボケっもいい、そのボケに対する相手のツッコミにたいするさらなるボケというか切り替えしもいい。そしてなにによりうはっちゃけている。

 先週2/28のベイエフエムのラジオのインターネット版では、自分を鼻血のプロといい、いつ鼻血がでてくるのかわかる、そろそろと出すこともできるし、やろうとおもえばその鼻血をひっこめることもできると自慢げに語る佳林。これが18歳のアイドルかというほどのはじけっぷり。かと思えば、おならはははずかしいよね、ていうかアイドルはしませんけどとアイドルらしい発言もかいまみせる佳林。おもしろいね。
 今日のラジオネオの番組では、番組の最後に、共演者の夏焼雅大先輩に告白する佳林。実は私、このラジオ収録中ずっと椅子の上であぐらをかいてました!!。机の下にかくれてみえないかなとおもって、途中足がしびれていったんあぐらくずしたんですけど、またあぐらになったので、ばれてないかなと心配でしたが、ばれてませんでしたと佳林。

 おもしろいね。大先輩の夏焼を前にして、なぜかラジオブースであぐらをかく佳林。

 おもしろいし、こちらの予想をこえるし、かといってかわいさは失ってないし、最近の佳林のトークは必聴だね。ぜひ

 佳林にはぜひ、℃-uteメンバーがもっている冠ソロラジオン組をひきついでほしいな。きっとおもしろい番組になると思うの。

 さて、このあと22時30分からWe are Juice=Juice。先週に引き続きハイテンションの佳林とそれをやさしくうけとめる高木紗友希の2人が出演。ぜひみなさんもラジコプレミアムで聞いてね。
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国税庁HPの確定申告書作成... | トップ | ジムではじめてクロストレー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL