獲得された絶望感

~網膜色素変性症とモー娘。と・・・~

あさって4/21でJuice=Juiceの平均年齢が20歳になる。

2017-04-19 20:30:18 | モーニング娘。と私
 あさって4月21日金曜日。私は大阪から東京西新宿の新宿RENYにいく。Juice=Juiceのウタヒメ高木紗友希の20歳のバースデーイベント。18時開演と19時45分開演の2回まわし。

 せっかく大阪からいくのだから2回ともはいりたかったけど、2回目は落選。がっかりん。

 1回目だけでも高木紗友希の歌をじっくり聞いてこよっと。

 12歳小学6年生でハロプロエッグとしてアイドル生活をスタートさせた高木ももう20歳。はやいね。当時はあまり人気のあるメンバーではなかったけど、Juice=Juiceに選抜されてから、その歌のうまさに磨きがくわわって、いまではハローで一番のウタヒメになったね。

 そして、Juice=Juiceも、高木紗友希が20歳になることで、5人の平均年齢がちょうど20歳になる。
 宮崎由加23歳、金澤朋子21歳、高木紗友希20歳、宮本佳林18歳、植村あかり18歳。

 ハロープロジェクトの現在ある7グループのなかでは、6月12日に解散する℃-uteをのぞけば、平均年齢が20歳異常なのはJJだけ。

 岡井千聖によると、℃-uteのかっこいいい路線は、Juice=Juiceが受け継ぐといっていたので、これからJJがハローでも中心となっていくのかな。できればキュイーとの女性ファンが全部JJにきてくれたらいいのにな。
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪駅前第2ビル地下の洋食... | トップ | 4月23日日曜日 Juice=Juice... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL