獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

宮本佳林の大好物は からあげ、生クリーム、たまごだと初めて知った。

2014-11-28 21:08:14 | モーニング娘。と私
 毎週火曜日22時30分からの血がのFMラジオ局bayFM78で放送されている、宮本佳林がセンターをつとめる亜アイドルユニットJuice=Juiceのレギュラーラジオ番組。私はラジコプレミアムで月額350円ぐらい払って大阪から聞いている。ネットでオンタイムできけるのがいいね。

 そしてそのあとすぐにインターネット版も聞いている。インターネット版は曲はカットされていてトークだけ、インターネット版ならではのおまけトークが番組のはじめにあっていい。ラジコで聞いてインターネットでも聞く。2度着私デスペア。

 今週の放送のインターネット版で佳林が好きな食べ物としていちごをあげていた、福田花音と一語魂同盟をくむぐらいのいちご好きな佳林。とってもアイドルらしい鉱物。今回の放送では佳林はいちごのほかに鉱物をあげていた。からあげ、生クリーム、たまご。この3つをあげている。初耳な私。へぇー佳林はからあげ好きなのね。私も大学のとき塾講師のバイトをしていてその近所に弁当やがあってたしか360円でからあげ弁当が打っていてそれを毎日のように食べていた。ごはんとピンクの大根のつけものとスパゲッティとキャベツとその上にからあげ。これがとてもおいしくてやすくて大好きだった。ごはん大盛りにしてもたしか450円もしなかった記憶。おいしすぎて毎日たべて体重が80kこえてしまった私。今の体重が66kなのでかなり太っていたんだな。からあげは私の好物でもあるので、それを佳林がスキだというのはうれしいな。生クリームも私は好きだしな。

 ただ、私はたまごは好きじゃない。特にナマタマゴとゆでたまごは好きじゃない。その点だけはちがうかな。

 とにかく佳林がからあげ、生クリーム、たまごが好きっていうのははじめて知った。

 たぶんただのからあげじゃなくて、佳林はママのつくったからあげがスキですっていうんだろうな。(参考 コピンク一言集)

bayFM78のインターネット版はこちらで聞けますよ。Juice=Juiceのバナーをクリックすると再生がはじまります。1週間限定で12/2までなのでぜひ佳林のからあげ大好き発言を聞いてみてね

 p.s.まもなくハロプロファンによるハロプロメンバーファン投票企画ハロプロ楽曲大賞14の投票うけつけです。12/5からです。ぜひ推しメン部門は宮本佳林(Juice=Juice)に清き一票をお願いします。
ハロプロ楽曲大賞14の詳細はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白 | トップ | Juice=Juice単独ライブnews=n... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事