獲得された絶望感

~網膜色素変性症とモー娘。と・・・~

録音ラジオサーバーの予約録音の調子がわるい。

2017-04-04 16:51:08 | 雑感
 毎日なんらかのラジオ番組をタイマー予約してきいている私。網膜色素変性症な私デスペア。視覚障害者なのでテレビよりもラジオ。ラジコのエリアフリーのおかげで全国のラジオがきけるののがいいね。

 毎朝朝8時30分から11時までのTBSラジオ伊集院光とラジオとという番組をスマホでタイマー録音している私。録音ラジオサーバーというアプリ。

 最近このアアプリの調子がわるくて、録音時間が10分だけだったりと番組をうまく録音できていない。なぜだろう?スマホ側の問題なのかな?再インストールしてもだめ。うーんこまった。アンドロイドのバージョンが4.4なのがだめなのかな?
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年度の仕事始め | トップ | アンドロイドアプリ「録音ラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL