獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

Juice=Juiceバスツアーに行けることになった。

2017-02-04 22:17:30 | モーニング娘。と私
 3月11日と12日のJuice=Juice2度目のバスツアー。網膜色素変性症な私デスペア。視覚障害者なので一人では参加できない。そこでJuice=Juiceファンでバスツアーにいく人に同伴させてもらって参加しようとおもい、1週間前ぐらいにツイッターと佳林スレで募集告知。



 その後、2名のかたから返事があり、sのうちの1人の方に同伴をお願いすることになりました。

 みなさんがツイートを拡散してくださったおかげです。ありがとうございました。JJファミリーのやさしさと連帯力に感謝です。Juice=Juiceの曲にもあるとおりまさにワンダフルワールドです。



 ありがとうございました。

 ps

さて私は明日から小樽1泊。Juice=Juice小樽ライブ1330開演と17時開演。小樽の旧澁澤倉庫の小樽GOLDSTONEというライブハウスにいきます。関空発8時5分のピーチ空港なので、今日ははやくねなくちゃ。小樽は雪大丈夫かな?



 もし明日小樽で私をみかけたら声かけしてください。昼夜の間、夜公演のあと、こちらは暇なのでどこかおいしいものでも一緒にたべたいと思います。もちろんこちらがおごります(1名分だけ)。

 ツイッターは デスペア @despairrphope です



 さて明日から何枚jjのCDとありがとうカードを配れるかな?このJJのCDを親切にしてもらった人にプレゼンとするのも今回の小樽旅行の大きな目的なんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港でつかうレンタルモバイ... | トップ | Juice=Juiceライブ LIVE ARO... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスツアー (みい)
2017-02-09 18:34:58
参加出来るんですね。楽しそうで羨ましいです。バスツアーのブログ楽しみにしてますね!
トーセンキガン (デスペア)
2017-02-09 18:43:29
バスツアーはじめて参加します。すでに内金も支払ったのであとは当選することを祈
るだけです。はじめての視覚障害者バスツアーブログたのしみにしていてくださいね

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事