獲得された絶望感

~網膜色素変性症とモー娘。と・・・~

今日は雨

2017-03-21 18:09:46 | 雑感
 昨日はおひさまがてってポカポカ陽気だったけど、今日は雨で気温もさがって肌寒いね。でも東京では今日桜が開花したよう。春はもうきてるね。

 仕事がひと段落するので、同行援護裁判準備書面作成しなくちゃ。
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝日出勤をした。 | トップ | Juice=Juiceの4/26発売新曲「... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (半蔵)
2017-03-22 20:07:22
3月21日付のFCオフィシャルサイトのお知らせで、ハロメンへのプレゼントのルールが変更になっています。
現場に今まであったプレゼントボックスはなくなり、すべてFCへ送ることになりました。
送る方法も小包はゆうパックかレターパックのみで宅急便・宅配便は不可だそうです。
日数 (デスペア)
2017-03-23 21:06:01
ハローのプレゼントは麻布郵便局留め一本化されたんですね。イベンと会場でのプレ
ゼンとボックスのほうが、メンバーにそのプレゼンとが届く日数が短くてよかったん
ですけどね・・・アンジュのライブに行ったときメイメイに発売されたばかりの佳林
ちゃんの写真集をプレゼントしたら数日後のメイメイのブログに私のプレゼンとした
写真集をもったメイメイの写真があがっていてうれしかったです。これからは一括し
てプレゼンとが処理されるので、メンバー本にわたるのは数か月後なんでしょうね。
まぁマネージャーの負担を考えれば一喝方式もしかたないかなとおもいます。でもや
っぱりお手紙はそのイベンとでボックスにいれたいんですけどね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL