獲得された絶望感

~網膜色素変性症とモー娘。と・・・~

宮本佳林のスマホロック画面の写真はリバーフェニックス様

2016-12-13 19:55:40 | モーニング娘。と私
 先週のJuice=Juiceラジオのインターネット版(bayFM78[We are Juice=Juice])のおまけトークで、佳林が興奮してイケメン俳優について熱く語っていてびっくりな私。スマホの待ち受けロック画面にもその俳優の写真を設定しているほど、ロック解除するたびに、ハァーンとたためいきの佳林。

 そのイケメン俳優とは、リバーフェニックス。スタンドバイミーにでていた少年。

 てっきり私はスタンドバイミーの黒縁めがねの神経質な少年がリバーふぇにっくスだとおもっていたけど、そうじゃなくて、将来弁護士になるリーダー役のクリスがリバーなのね。

 佳林いわく、スタンドバイミーのリバーは16歳ぐらいなのに、なにあの色気!!てほの字だった。女子からみるとああいうのが色気なのね。あまり笑わず、あまり感情をださない、すこしミステリアスな少年。

 佳林はもっとなよっとした美少年が好きだとおもっていたけどそうじゃないのね。巣短dのばいみーでいうと主人公のパンツの中までヒルにかまれるあの少年のほうが美少年で佳林このみだとおもったけどね。ちなみに私が好きなのは黒縁めがねの少年。父親に暴力をうけながらも、父親のことが嫌いになれない、父親のことをばかにされたらすっごくおこるあの少年の演技がかっこよかったな。

 また見てみたいな。網膜色素変性症な私の目ではもうリバーの顔はわからないけど、頭の中にはしかめっつらのクリス役のリバの表情がおもいうかぶ。

 佳林がすきなリバー、佳林はリバー様といっている彼は、もうこの世にはいない、若くしてなくなっている。今はいない彼に恋をする佳林。さすがだけどすこしせつないね。

 佳林のリバー様の名言がきけるのは、あと数時間のみ、今日の22時50分にはきけなくなるので、ぜひ今のうちに以下のリンクからきいてね。一番最後のおまけトークです。
We are Juice=Juiceのインターネット版 2016年12月6日放送分はこちら
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーニング娘。13期メンバー... | トップ | Juice=Juiceのラジオ番組で宮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL