獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

昨日のJuice=Juiceのラジオ番組で私のメールが読まれていた。

2017-10-11 19:52:10 | モーニング娘。と私
 毎週火曜日夜10時30分からのJuice=Juiceのラジオ番組bayFMのWeare Juice=Juice。

 この10月から毎週月曜23時から、Juice=Juiceのエース宮本佳林のレギュラーラジオ番組がはじまって、毎週月曜日に佳林の声がきける。しかも元ハロプロのエース鈴木愛理との二人のラジオ番組。ラジオネオのハロドラ。

 毎週月曜に必ず佳林の声がきけるので、毎週火曜日のJuice=Juiceのラジオはいまいち聞く気がおきなくなっている私。火曜日のほうは、メンバー7人が2人ずつ出演で、いつ佳林が出演するかわからない。

 、いつ佳林がでるかわからないので、最近はリアルタイムに聞いていない私。

 今日ツイッターで、私のメーるがよまれているよと教えてもらって、はじめて聞こうとおもった私。どんなメーるがよまれているのかな?ホテる相部屋話をきかせてのメーるだったらいいな。

 以下のインターネットラジオで、無料で、私のメーるが読まれた放送回がきけるので、ぜひきいてみてね。
10月10日放送のWe are Juice=Juiceはこちら
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日はJuice=Juiceの日。 | トップ | 忙しくてメーるやブロぐを読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事