獲得された絶望感

~網膜色素変性症とモー娘。と・・・~

撤収!! マイナス20万円

2007-08-23 22:29:45 | 100万投資で年50万獲得プロジェクト
 FX(外国為替証拠金取引)をはじめて1週間。

 決断!!FXから撤収する!!!。損失20万円。

 デスペア的FXからの撤収ポイント。
1、精神的疲労。

   為替が1円動いただけで、3万円の損か得。チャートの動きから目が離れない。朝から晩まで為替にやきもき。為替が気になって早起きできるという利点はあるも、ずーっと為替で埋め尽くされて他のことをゆっくり取り組めない。


2、時間がもったいない。
  FXを始めてから司法試験への情熱が逓減傾向。これではだめだ。部屋にいるときじっくり本を読んだりする時間がとれない。為替が気になってしかたがないため。

  FXをはじめてからハロプロへさく時間も減少。今週末のBerryz工房コンサートもおもいっきり楽しめないことが予想されたため、FXからの撤収を決断。

  時間を有効活用できていない。網膜色素変性症な私デスペア。視野が徐々に狭まっていく私。そんな私にとって今の時間はとても貴重。

  投資というのにはリスクはつきもの。そのリスクがお金が減ることだけならまだ許容できるが、私の貴重な時間が必ず減っていくことは許容できない。お金が減るのは確定事項ではないが、FXをしていると私の時間が減るのは確定事項。


3、値動きが激しい。

   ニュージーランドドルを取引の私デスペア。スワップが高いの惹かれて。このNZドルの値動きが激しいこと激しいこと。ついて行けない。今日1日で4円も値動き。ついていけない。

   私はこれからは円高になるだろうとおもって、売りポジ中心での取引。これが裏目。



  これからは、お金は減っても、自分の時間は減らない、そんな投資をやっていく。株と投資信託にシフトチェンジ。


  

ジャンル:
コメント (3)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽ガッタスのマノエリ(真... | トップ | うんこ がもれた!! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事だな (殺しは美少女の特権)
2007-08-25 01:24:25
早期撤収。見事なり!

取り返すまでは・・・

これで たいてい全て失う。 金だけじゃない。

おめでとう!
比較衡量 (デスペア)
2007-08-25 08:07:53
得られる利益と失われる利益

司法試験の勉強から学んだ数少ないことだな
こう言うんだよな (容赦なき美少女の魔手)
2007-08-25 21:45:10


  見切り千両!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
【緊急連絡】今月の円相場の大暴落を利益に変える方法! (FX初心者のFX小遣い稼ぎ日記)
今月、大暴落で壊滅的な大損失を抱えた人へ緊急連絡!大暴落を一気に利益に変える投資法。先日、円相場で10年来の大暴落が起こり日本中の方々が大損失を抱えてしまいました。通貨によって、たった1ヶ月で30円もの暴落があったほどです。100万円の外車を1ヶ月我慢し...
木村拓哉 思わず口を滑らせ映画『HERO』ネタバレ【動画】 (木村拓哉 思わず口を滑らせ映画『HERO』ネタバレ【動画】)
来月に公開を控えた、映画『HERO』であるが、主演の木村拓哉が舞台挨拶で言ってはいけない、あるセリフを言ってしまったのだ。(※注意 以下本文に軽くネタバレが含まれています)
【緊急連絡】今月の円相場の大暴落を利益に変える方法! ()
72000円相当の無料DVDもプレゼントしているので、FX投資をしっかりと理解してもらえます。