獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

6月12日月曜日の℃-ute解散コンサート@さいたまスーパーアリーナのチケッとが手に入らない。

2017-05-17 23:21:13 | モーニング娘。と私
 いよいよ1っかげつをきった℃-uteの解散。解散コンサートは6月12日月曜日18時から、さいたまスーパーアリーナでおこなわれる。

 そのチケッとが手に入らない。ファンクラブ先刻でも落選して、今日の夜、スポーツジムの帰りに、セブンイレブンによって、ぴあでチケッとを買おうとおもっても予定枚数終了で売り切れ。

 あきらめきれず、ローソンにもよってローチケでチケッとを買おうとおもっても、やはりこちらも一般席、ファミリー席、サイド席すべて、予定枚数終了の売り気絵r。

 どういうことなの?はやく事務所は立見席でも、スタンドうえのほうの席でもいいから販売すべき。アイドル生活12年の℃-ute。全国からあつまってくるとおもうのではやくチケッと再販売してほしいな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舌があれている。 | トップ | 居酒屋わらわらに12年ぶりぐ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DD)
2017-05-19 10:25:11
LVスカパーありますよ。僕は見れれば良いのでヤフオクに放出予定です。
Unknown (nano)
2017-05-19 16:41:15
ちょっと関係ないですが、昨日発売の少年チャンピオン、佳林ちゃん表紙でしたね!昨日買うの忘れててさっき買いました。
先週は愛理ちゃんでしたね。
Unknown (nano)
2017-05-19 16:49:26
あ、愛理ちゃんじゃなかった、まりあんでした
スカパーチャンピオン (デスペア)
2017-05-19 17:39:09
℃-uteスカパー決定なんですね。でもやっぱり最後は現場でみたいのでさいたまにい
きます!!ヤフオク勝負です。

佳林ちゃんの少年チャンピオンはヘルパーさんに昨日かってきてもらっているので今
日手にとどくと思います。次はヤンジャンやヤンマガの表紙をかざってほしいですね

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事