獲得された絶望感

~網膜色素変性症とモー娘。と・・・~

5人のJuice=Juiceのラジオは続行中。

2017-06-27 22:11:42 | モーニング娘。と私
 昨日の21時にハロステ号外でJuice=Juiceに新メンバー2人が加入したことが発表された。16歳の段原瑠々、15才の梁川奈々美。最年長のリーダー23歳の宮崎由加とは8歳差なのね。

 今日もずっと会社で、もやもやというかどう自分の中で整理理解したらいいかわからない状態の私。てっきりJuice=Juiceはポスト℃-uteとして、ずっと5人でやっていくものだとおもっていた私。なかなか心の切り替えができない。

 火曜日といえば、18時からラジオNEOでハロドラ火曜日に宮本佳林ががでているが、なんかこわくて聞けなかった。

 でも夜22時30分のベイエフエムのWe are Juice=Juiceは、メンバーから直接、今回の新メンバーいきなり発表について語られるかもしれないと、心をつよくして聞いてみた。

 すると、そこにはまだ5人のJuice=Juiceがいた。いつものタイトルコール。ゆか、ともこ、さゆき、かりん、あかり We are Juice=Juice!!と元気よくはじまる番組。うやっぱりJuice=Juiceは5人なんだなとあらためておもう。

 そして今回のしゅつえんは佳林と植村。4年前はぎくしゃくしていた二人だけど、数年前までライブのMCトークでもほかのメンバーがしゃべっていたら、遠慮してかしゃべらなかった二人。その二人が、今日はよくしゃべるしゃべる。Juice=Juiceが結成されてもう4年5か月。ほんと二人は成長したね。

 植村はちゃんとしゃべれるようになったし、佳林はちゃんと植村のことをつっこんだりというか、変な行動をくわしく開設してたりと、ほんと楽しいラジオだった。

 もしかしたら、もうひとつのパラレルワールドでは、Juice=Juiceは7人ではなく、いまもなおこれからもずっと5人じゃないかとおもわせるような。今日のWe are Juice=Juiceだった。

 この番組の収録は、℃-ute解散コンサートあとで、Juice=Juiceにメンバーが増員されるとスタッフから告知されたあとで、まだ段原と梁川奈々美が加入するとは知らない段かい。JJが5人じゃなくなる、5煮んの時間もあとすこしってわかっている佳林と植村。それでもこんなに明るいおもしろいラジオ収録できるのね。さすが佳林だね。ありがとう。

ps
昨日の新メンバーとご対面の映像で、佳林が新メンバーに近づき、抱きしめにいっていたと教えてもらった。やっぱり佳林はいい子だな。さすが私の希望、生きる力だね。ありがとう佳林。
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Juice=Juiceが5人から7人に増... | トップ | 次のJuice=Juiceライブハウス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事