獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

℃-uteコン忘れたくない夏@松戸 初日昼に行った。

2008-08-16 22:28:01 | コンサート舞台
東京遠征2日目。

昨日のシンデレラミュージカルでハロショでスタンプカードをもらってコマ劇場とハロショ2店ではんこを押してもらうとプレゼントがもらえると知った私デスペア。

 朝ホテルを出て、ハロショ上野店へ。午前10時すぎでも客は多い。まあさ、桃子、徳永の生写真を買う。2000円以上で1枚の生写真プレゼント。ベリーズで唯一まだ残数があった愛しのまあさのをもらう。

 ハロショからtくばエクスプレスとJR武蔵野線を乗り継いで新八柱駅へ。そこからバスにのり松戸森のホールへ。11時45分ごろ着。

 さっそくグッズ列に並ぶ。12時10分には先着500名の握手券つきまのえりなCD販売終了私は買わず。炎天下で40分。建物の中で40分。グッズ列に並ぶ。岡井と中島のソロマクロファイバータオルなどを買う。

 森のホールはきれいで広い。

 デスペア的見るポイント。

1、やっぱり℃-uteは中島早貴。

  今日の私の目線割合は中島:岡井;その他=5:2:3。最後の曲まで元気のいい切れのあるダンス。まっさらは圧巻。

2、ちょっと女っぽくなった岡井

 千聖にはいつまでも少年のようであってほしいと思う私デスペア。父親のような感情なのか。

 今日見た岡井は髪も少し伸びたせいか、顔の輪郭が面長になって女っぽくなっていた。

 ちょとさびしいようなうれしいなそんな気持ちを持たせてくれる岡井。これからくるね。

3、汗だらだらの矢島。

  テンション上げ子のつかったタオルを持ってくる矢島。いままでは1枚だけだが、今回は全メンバーのために7枚もってきて、「ハイッ全部私の使ったタオル」と矢島。汗かきねた。

  その汗かき矢島がよくわかるのは、ソロで歌う曲。アップで画面に映る矢島の顔。汗で化粧がおちたのか、ほっぺが赤く、まるでおかめのよう。顔も四角く見えた。

 
  初日初回独特の盛り上がり、愛理ソロのときの愛理コールが大きすぎて愛理の声が聞こえないほど。最後のほうの大合唱も事前に心の準備ができていないのによく声が出ていた。

  

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘×宝塚 シンデレ... | トップ | なんか視野がより一層狭くな... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-17 23:05:20
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://npdcD3D.fe84a.net/

コメントを投稿

コンサート舞台」カテゴリの最新記事