獲得された絶望感

~網膜色素変性症とモー娘。と・・・~

Juice=Juice宮本佳林は移籍新メンバーを受け入れる心の準備はOK

2017-06-10 23:08:01 | モーニング娘。と私
 昨日のカントリーガールズの縮小、そしてメンバー3人のハロプロ他グルー@ぷへの移籍発表。

 カントリーメンバーが移籍するのはこの夏からということだったので、夏にはJuice=Juiceは単独ライブハウスツアーも決まっていて、9月からは、イギリス、フランス、ドイツ、メキシコ、アメリカ、タイ、マレーシアのワールドツアーもきまっている。こんなときにJuice=Juiceへの移籍、新メンバー追加はないだろうと安心していた私。

 だけど、今日の佳林のブログを見てびっくり、一番動揺しているのはカントリーメンバー、そしてこれはハローが変化していくために必要なこと、来年20周年をむかえるハローは
変化する。Juice=Juiceも新メンバーをうけいれる準備はできている宣言。
 これには、びっくり。つい最近カントリー縮小移籍をきかされた佳林が、たった数日でここまで客観的にハローの今の現状とこれからあるべき姿、ハローの中で自分がどうすべきか、Juice=Juiceという枠の、自分のまわりだけのことではなく、ハロー全体のことを考えてのこの佳林のブログ。頭がさがる。

 ということで、私も、佳林のブログを暗唱するぐらい読み込んで、佳林の気持ちに私の気持ちもシンクロさせなきゃな。5人ではないJuice=Juiceというのもいまのうちから想像しときゃなね。
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カントリーガールズがなくな... | トップ | こぶしファクトリー ええじ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL