獲得された絶望感

~網膜色素変性症とモー娘。と・・・~

岡井千聖と須藤茉麻が写真週刊誌フライデーにのった。

2016-10-15 19:14:55 | モーニング娘。と私
 フライデーといえば、10年ぐらい前はハローもよくのっていた写真週刊誌。いわゆるゴシップ週刊誌。

 その週刊誌に、℃-uteの岡井千聖とBerryz工房の須藤茉麻がのっているということで、ジムの帰り人コンビニによって買った私。セブンイレブンではおいてなくて、ローソンでやtと買えた。

 午後から近くの図書館でボランティアさんにフライデーを読んでもらった。網膜色素変性症な私デスペア。見開き2ページにどーんと岡井と茉麻の記事がのっていた。
 内容は、岡井と茉麻ともうひとり女性との3人が、男性3にグミとのうどん屋合コン、その後深夜にカラオケ合コン、深夜5時にカラオケをでて、その後岡井の自宅マンションに岡井と茉麻、男性2人が昼まですごしたという内容。

 千聖と茉麻は、私が好きだったメンバー。この二人のメンバーTシャツが私の部屋にはたくさんある。この2人のいいところはあまりセクシャルさをかんじさせないところ。岡井は少年のようで、茉麻はママのよう。グループ内でもさあさほど人気のあるメンバーではなかったこの2人。

 この二人も22歳24歳になって、男性たちと合コンするようになったのね。

 相手は、ジャニーズABCZの塚本と、さんだーあんだぎーの松岡、あと坂口というどっちかというとバラエティーによくでているらしい男性たち。年齢は30大目前の人たち。

 記事はキュイーと岡井が中心で、須藤茉麻は生地の中でははじめは和風美人の女性と紹介されていた。この5人の芸能人のなかでは一番岡井千聖がネイ無バリューがあるのね。岡井がバラエティ番組でがんばっている証拠だね。

 こういった夜中あそんでその後だれかの家にいくっていうのはま大学生ならよくあること。グループ交際だし、萩原舞の男性マンションに通い愛よりはいいと思うの。

 私がおどろいたのは2点、
 まずは、岡井千聖はてきいり埼玉県の一戸建てで7人家族でくらしていたとおもったら、なんと都内に一人暮らしのマンションをもっているということ。知らなかった。いつのまに岡井ちゃんは都会のひとり暮らしをはじめてたんだろう?
 そしてもう1rつは、須藤茉麻が男性と腕をくんで道をあるいている写真。メガネをかけて返送はしているものの、どうどうと腕をくむ茉麻。これにはびっくり。ちなみに、岡井はそのグループを先導するように、ほかの人たちの一歩前をあるいている。それも岡井らしいね。

 まぁ茉麻の腕組みは、3人が横並びで、男性、男性、茉麻の並びでで、この3人が腕をくんであるいている。つまりは男性と男性も腕をくんでいる。二人だけが腕をくんでいるっていうのじゃないとこrもなんか茉麻らしいね。たぶんノリなんだろうね。この光景も学生街ではよくあること、のみすぎた人を両脇からかかえてあるいている。きっとそうなんだろうな。

 フライデーの中身はそれほどでもなくて、岡井がバラエティ番組で知り合った人たちと親交を深めているのがよくわかった記事だた。

 心配は、6月に、萩原事件のあと、リーダーの矢島舞美が、こういったことが2度あったらもうやってられないと宣言したこと。そして舞美ブログはいまだ更新されずに、スタッフがかわりに告知ブログをアップしている。さて、舞美はどんなことを言うのかな?舞美のこころがおれないことをいのる。来年6月のさいたまスーパーアリーナまでは℃-uteを解体しないでほしいな。
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北国アクタス 2016年10月号... | トップ | カントリーガールズ個別握手... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL