獲得された絶望感

~網膜色素変性症とモー娘。と・・・~

明日で私が好きだった5人のJuice=Juiceが終わる。

2017-07-12 23:16:35 | モーニング娘。と私
 昨日の夜の高木紗友希のブログで、明日7月13日道重さゆみの28歳の誕生日からはじまるJuice=Juiceの夏ツアーの初日だけが5人のJuice=Juiceでのラストライブで、次の17日月祝日京都FANJでのツアーからはダンバラと梁川を加えた7人のJuice=Juiceで単独ツアーを敢行することが発表された。

今朝になって、Juice=Juiceの5人時代の絶対的エースでセンターの宮本佳林も自分のブログで、明日の名古屋JJライぶが5人での最後のライブと明言。セットリストもその後のツアーとはちがったものになるとのこと


 5人のJuice=Juiceを見納めたい、というか網膜色素変性症な私デスペア。美緒さmというか聞き納めが正しいかな。聞き納めしたい私。そして5人のJuice=Juiceにありがとう!さようならと言いたい。大林信彦監督の転校生みたいに、さよなら私のJuice=Juiceと言いたい。

 ということで、定価の6倍以上の金額で、オークションで落札した私。こんな高い金額のコンサートチケットははじめての経験。もう5人のパフォーマンスが見れないとおもうとこのぐらいの価値はあるかな?

 それに借りていた部屋を立ち退かなくてはならなくなり、交渉の結果、ん十万円の立ち退き料をもらえた私。引っ越し代金、新居の補償金、その他もろもろの引っ越しにかかる経費を差し引いても。5万円ぐらいのこるので、それを原資にチケッとを買うとおもえばいいね。

 明日19時、名古屋のELLというライブハウス大須観音駅出口1分のところにあるライブハウス。この距離ならほぼ全盲の私ひとりでも、はじめてでも一人でいけそうだね。あとは行の高速バスが遅れませんように!!!。1便はやめの高速バスで行くのできっと大丈夫!!。

 明日のJJライブで、私も気持ちの切り替えしなくちゃ。変わっていくもののなかにこそ、変わらないものを見つけなくちゃ。絶望の中でこそ希望をみつけなきゃいけないのと同じ。

 
『アイドル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさってからJuice=Juiceのラ... | トップ | Juice=Juiceの2017夏ツアー7... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モーニング娘。と私」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL