獲得された絶望感(盲人ウエカジ公式ブログ)

~網膜色素変性症と司法試験とモー娘。と・・・~

ハロプロ研修生の室田瑞希はいいね。

2013-02-11 17:40:10 | モーニング娘。と私
 3連休3日目。朝10時30分に起床した私。それから食パンを2枚やいてたべる。チョコピーナッツクリームは冷蔵庫にいれると固まるのね。

 昼からはFC限定のハロプロ研修生動画を見る。2012年後半から娘ツアーに帯同しているハロプロ研修生の金子りえ、室田瑞希や℃-uteのツアーに帯同している高木紗友希、小川麗奈、上村あかりの動画や、2013年ハロコンの研修生動画がアップされているので一挙に見る。

 ハロコンの楽屋動画では宮本佳林がしきっていてなかなかいい感じ。佳林はいつもたのしそうにしゃべるね。

 佳林に注目していた私だが、もう一人今回の動画で注目。

 それはハッピーrむろたんこと室田瑞希。最初のほうの動画ではおとなしかったが、娘ツアーが終盤になるにつれて、金子と室田の中がよくなっていて、動画も2人しゃべりで5分ぐらいしゃべっていた。

 室田は、金子りえがつんくさんにほめられたときの様子や、金子が道重さゆみに気合い入れを一緒にやってもらったときのはずかしさなどをううまくレポートしていた。この子はトークいけるかもね。客観的な視線をいつももってるね。

 むろたんには今後注目だな。

 佳林新ユニットの宮崎、金沢、大塚ももっと露出増やしてほしいな。しらないだけでほんとはすっごくおもしろい子なのかもしれないな。

 室田瑞希情報
・飛行機はハロコン福岡に参加するためにはじめてのった。
・新幹線も娘。ツアーに帯同しているときにはじめて乗った。
・大阪娘ツアーに参加すべく、ひとりで新幹線にのって大阪にやってきた。一人だとこの新幹線でいいのか不安なので見知らぬ人にきいたりした。(マネージャーはついてこないのね)
・大阪は今回がはじめて、NHK大阪ホールのロビーから見える大阪城に興奮
・室田も研修生の前からダンスをならっていたので、、鞘師さんとかにまけないぐらいがんばりたい。
・ララピピとして道重のバックダンサーの室田と金子、道重の衣装についているパスケースの中の写真がサヤシとまーちゃんバージョンのララピピの写真。それをなんとか室田金子バージョンの写真にしてもらいたいしてもらいたいと何度も言う。最後に根がいかない、それに道重からうさぎのちっちゃなぬいぐるみをもらう。道重はやさしいな


 動画やツアー日記をみていて、やっぱり研修生はいとおしいな。あの健気さと一生懸命と素直さがいとおしい。もうそんなものをもていない娘やスマメンバーよりも研修生にひかれるのは当然だな。

 がんばれ研修生!!
 がんばれ室田瑞希!!!
コメント (8)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする