こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

例の雑誌は

2016-10-14 21:17:13 | よもやま話
違うコーナーに置いてあって、というか、今の方が本来のところなのかな(^_^;)。
今夜の空き確保はまだ頑張らないといけないけど、多少は余裕があるかな~。明日はちょっと大変そうだけど。

キーボードの台は、置き場所の変更により、設計も少し考え直さないと。まぁ、サイズ的には楽になったのではありますが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も目当ての雑誌が | トップ | 100均で木の板まで売ってるとは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL