こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

P2500・久しぶりの好天の下で

2017-08-09 21:03:15 | よもやま話
焼けました、というか焼けすぎたかな(^_^;)。ロッカーキーのバンドの跡がつくほどだったので……。まぁ、次回は逆の手にして平均化しましょう。
午後も暑かったけど、3時過ぎからちょっと強めに雨降って、午前中にいっておいてよかったというところです。若干だけど室温も下がったし(^_^;)。

仕込みの方はぼちぼち。件のキャプチャはサイズが合わなくて、今夜もう一度やりなおし。時間的にはギリギリかな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日中好天になったと思ったら | トップ | 昨日の天気が嘘のように »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL