こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

J23.5・ようやくkm5分ペースに

2016-10-12 20:17:23 | よもやま話
戻りました。次回からは4周行きましょうか。
今日は夕方前から色々ハプニングが起きて、PCやらなんやらの調整で大慌て。まぁ、問題となるようなダメージはなかったものの、ネットワーク周りで大変でした(^_^;)。

段ボール工作は、今夜は寸法取りして、組み立ては明日かな?

例の予約は希望通りでOK。おまけに10%引きとかあるようで、大分助かる感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急に涼しくなってきて | トップ | 今日も目当ての雑誌が »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL