こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

さて昨日は

2017-03-08 09:53:41 | よもやま話
ちょっとしたハプニングに心配したけど、結果問題になるほどではなく。でも、帰宅するまでは色々ハラハラさせられて、ある意味面白かったのですが(^_^;)。
まずは最初の電車で時間調整として駅間で止められて、予約時間に間に合わなかったらと一発目。数分で済んだものの、電車の乗り継ぎを考えると、なかなかでした……。

例の効果は前半は良かったものの、後半はほぼ切れてきていて、特に両側は元々処置外だったので、飛び上がりそうなほどでした(^_^;)。次?はこっちもターゲットにしておきましょう。

買い物は、結局HDDはパスってしまいました。まぁ、コスト面が大きいのですが、寄り道の時間もギリギリだったので。
その移動も、ちょっとルート変えて数分ですが、短縮できるのに気づいたのが大きかった。店の移動もベストだったし。

まずはヤマト。交通費考えなければ、時間とコストはいいところかな。こっちに入った直後に雨が降ってきたのは、移動時間が20分弱というところで心配でしたが、出たときには止んでいたので良かったです。

で、移動先でSAO。幾つか見知った場所が出てきたのでなんとなく笑ってしまいました。中にはオイオイというところも(^_^;)。終わったのが予定より2分後だったので、そこから駅までダッシュ。なんとかいつもと同じ帰宅時間になったので助かりました。

ちなみに、両作品とも神田沙也加が出演してたのは奇遇(^_^;)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々あったけど | トップ | J27.4・今回は少し前に腹筋を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL