こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

昨日買ったカバーは思いのほかよくて

2017-08-05 20:54:46 | よもやま話
家のキーボードカバーも同じようなのがあれば、という感じです。キーボード自体が違うので仕方ありませんが。

例の仮想ディスクを仮想マシンで動かすことに成功。まぁ、色々と問題はありますが、最低限の部分はクリアできたようです。次は、新マシンの組み込みの手はずだな~。

明日の午後はちょっと天気も不安定そうだけど、なんとか持ちこたえてくれないと、2回飛ばしは悲しいな……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はキーボードカバーを | トップ | P2300・久しぶりに晴れ間の中... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL