こっちとあっち

遥かな大河を越え、向こう岸へと渡る手だてについて

P2000・昼前からの想定外の雨に

2017-07-23 20:29:50 | よもやま話
もろもろ諦めないといけないかと思いましたが、なんとか小降りから止んで、プールもいいペースで泳げました。
回り道しての買い物も、なんとかすべてOK。メモリーは次の休みにでも寝室マシンにつけて動作確認してみましょう。

にしても、WMのアプリとかがもうネットでも探すのが大変で、以前のが残してあるか捜索しないと(^_^;)。ディスプレイが小さいのは仕方ないので、なんとか環境が出来たら、予備バッテリーを入手しますか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つい、気になるキーボード付... | トップ | 昨日に続いて今日も »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL