SHELLY & Japan



先週は、日本列島ネックレスのご縁で、Tokyo Designers Week.TV の収録へお邪魔してきました。シェリーさんとも再会し、ご愛用いただいているJapanネックレスについてお話することができました。とても気さくで元気な方なので、僕もパワーをもらった気がします。

収録の内容もなかなか興味深い内容でした。6月11日、18日放送予定は、文化庁長官の近藤誠一さんが登場。6月25日、7月2日に放送予定には日本を代表する建築家・伊東豊雄さんが登場です。これからの日本のクリエイティブ、人材について、熱い内容です!

シェリーさんが左手に持っているのはなんでしょう…。実は新作です。

日本列島のネックレスオフィシャルHP↓
http://mhd.masakazuhori.com/japan.html

オフィシャルオンラインストア↓
http://dounatu.shop-pro.jp/?pid=34842791

SHELLY'S PLACE OFFCIAL WEB SITE 2012/05/28
Comment ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« Reach to the ... Kibi »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ST)
2012-05-31 11:49:31
ほーりー、凄いよね~!!立派だよ!
 
 
 
Unknown (designer-h)
2012-06-02 11:27:42
STさん、おひさしぶりです。いえいえ、何にもしてないですよ僕は。北海道行きたいですよ~
 
 
 
Unknown (はな)
2012-06-03 15:36:01
シェリーとツーショットうらやましい!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。